うつ病独女の毒女日記。

新卒2年目、新卒で適応障害とパニック障害、会社2社目もブラック企業の営業でうつで休職2ヶ月目にして6末に突然リストラされた2017卒。愚痴やら何やら何でも書くよ!今は労基で揉めてます。

一年ぶりに今日心療内科に駆け込む

どうも。みるきーです。

 

 

仕事やめてぇ!!!!

ブラックだと思った2月3月あたりから、どかっと増えてきた仕事量。

 

 

みるきーの身体がそろそろ限界になってきたようです。

 

 

 

……去年の今頃の症状に、よーく、よく似てる………………

 

 

 

いくら疲れてても眠れない

よく泣くようになった

仕事の効率が落ちた

めまいと頭痛がすごい

 

 

 

 

……これに今、身体が鉛のように重くて朝も動けない日が続いておりまして。

 

 

 

あとここだけの話、作業効率落ちてきたし持病で休みまくるから最近上司にも怒られてきておりまして。

 

 

電話してる時はスマホしてもいいルールなのに、

 

 

携帯いじるな、メソメソするな、仕事は家じゃねーよ

 

 

 

……と。ボソッと。

上司ちゃんと怒れたのね良かった。

 

 

 

ただこの言葉もかなりトラウマになった。

 

 

 

寝る前とか、また明日もクレーム対応かな?怒られるのかな?とビクビクして……

 

 

動悸もすごくてさらに眠れない状態が続く……もうやだ……;;

毎日数回泣いててよく涙が持つな私……(遠い目)

 

 

今朝も派遣が早期退職で辞めやがり

(なーにが更年期の自律神経失調症だ、私も若年性更年期障害だわ)

派遣と企業からのきつーいクレームを受けてきました。メンタルボロボロです。

 

 

 

そして午後は契約同行が2件。

1件目は今終わったけど、2件目に行く時にやらかした。(なんと今)

 

 

 

降りちゃいけないところで降りた……遅刻ギリギリするかしないかのところで……

 

 

 

なぜかふらふら歩いてて降りてしまった。何故だ。なんかもうしんどくて降りてしまった。座っててもなんかもうしんどい。線路飛び降りたら楽だと思う。今は。

 

 

 

上司からおこられた時、手の震えも涙も止まらなくて慌ててトイレに駆け込んだ。

 

 

 

んで、片っ端から夜間もやってる心療内科に電話しまくった。

 

 

 

とある有名なメンタルクリニックは、私が前通ってたかつ3日で仕事辞めさせられたので(派遣元に慰謝料請求すれば良かった。)そこは抜きにして……

 

 

 

お手洗いに行くのも5分が限界。

(上司はタバコ休憩とか普通にあるのにね)

 

 

 

とにかく必死にかけた。

 

 

 

そしたらとある心療内科さんが私の症状を聞いてくれて、

 

 

「そんなになるまで大変だったでしょ。でも少し今まずい状態だと思うから、仕事終わりの夜に待ってますね。7時半くらいで大丈夫?」

 

 

(;ω;)か、神かな……?

しかも調べてみたらその時間時間外という。

 

 

なんなの?神か仏かな?

ほんと、本当に助かった……💦

 

 

……というわけで、みるきー

約1年ぶりに心療内科通いに戻ります……💦

 

 

 

休職出来るかわからんし、

仕事やめられるかも分からないけど、

 

 

流石にもう限界です……;;

明日御局様に診察次第では相談します。流石にもう無理だ。

 

 

 

そしてもうひとつ

 

 

上司「なんで何回も言ってるのに社用携帯持っていかないかなーー?!」

 

 

と社用グループLINEで釘刺さないでください上司。

 

 

 

そもそも社用携帯あたしのやつだけないのが問題なんだろ……?(マジレス)

 

 

 

とりあえず夜までは生きようと思います。では……